News Release
 
buffalo
平成16年2月18日
melcogroup
会 社 名株式会社メルコホールディングス
代表取締役社長  牧  誠
コード番号 6676 (東証・名証第一部)
本店所在地名古屋市中区大須四丁目11番50号

新株式発行並びに株式売出しの中止に関するお知らせ
 平成16年2月2日開催の当社取締役会において決議いたしました、 公募による新株式発行並びに当社株式の売出し(引受人の買取引受けによる 売出し及びオーバーアロットメントによる売出し)及び第三者割当による新株発行に関し、 本日開催の取締役会において、中止することを決議いたしましたのでお知らせいたします。
 今回の資金調達に際し、多くの投資家様に向け、中長期の視点に立った資金需要と 事業戦略のご説明をしてまいりました。しかし、事業戦略や当社グループの成長性についての ご理解は得られましたが、機関投資家様からの中長期目的の資金調達についての ご支持を得ることができませんでした。この結果を厳粛に受け止め 今回の資金調達は中止とさせていただきます。なお、当面必要となる事業資金につきましては、 別の方法を検討することとし、当社グループのデジタルホーム市場に向けた 成長戦略に変更はございません。
以 上 


All right reserved Copyright MELCO HOLDINGS INC.