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■周辺機器
 周辺機器事業では、国内個人向け市場において市場内のポジションは概ね堅持したものの、周辺機器市場の縮小や販売価格の適正化の影響などにより販売台数が減少しました。一方、法人向け市場においてはパートナー様との関係強化に注力した結果、 前年に比べ売上が伸長しました。さらに「アパートWi-Fi」は累計導入戸数が3万5千戸を超え、2017年5月に開始した「バッファロー正規データ復旧サービス」においてはサービス対象を他社製品にまで拡大したことも奏効し、受付件数が累計6千件を 超えるなど多くの反響をいただきました。
 しかしながら販売台数減少の影響が大きく、売上高702億10百万円(前年同期比3.8%減)、セグメント利益43億14百万円(同7.7%減)となりました。

■金融
 金融事業では、良好な市況を背景に堅調に推移し、売上高21億7百万円(前年同期比36.2%増)、セグメント利益10億91百万円(同35.3%増)となりました。
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